美容整形でのエラ削りの費用の相場をチェック

顔の輪郭が角ばっているエラが張った顔は、えらが張っているだけで頑固に見えたり、顔が大きい印象を与えてしまう傾向があり、悩んでいる人が多い部分です。メイクや髪型を工夫して目立ちにくいようにしている人もいますが、ショートヘアやアップヘアにできなかったり、写真に写ることに抵抗があったりして、消極的になってしまうこともあります。エラ削りは、エラの部分の張り出している骨を削る手術で、フェイスラインがすっきりとして、優しい印象の顔立ちになる効果を期待することができます。エラ削りは、全身麻酔をして行う手術で、費用もある程度高い傾向がありますが、選ぶ美容整形の病院によって料金が異なったり、手術の内容によって料金が異なるので、カウンセリングで料金を確認して自分の場合の相場を知り、比較してから選ぶとよいでしょう。

フェイスラインが優しい印象になるエラ削りの美容整形

顔が大きく見えたり、頑固なイメージを与えてしまいがちなエラが張っている人は、顔立ちが整っていて美しくても、エラに視線が集まったり、強そうな印象になってしまったりする傾向があり、悩みになってしまうことがあります。美容整形でエラを削ると、優しくほっそりとした輪郭になるので、小顔効果もあり、人気がある手術です。手術は、奥歯の歯茎の下にメスを入れて行います。張り出しているエラの骨と筋肉の一部を慎重に削っていくので、外側から傷跡が見えることはありません。また、口の中の粘膜は、体の中でも再生する力が高いため、時間が経つと傷跡が気にならなくなることがほとんどです。ダウンタイムは比較的長く、2週間から4週間程度ですが、数日経過すると頬の下側が腫れている程度になってくるので、完全に腫れが引くまでには時間がかかりますが、比較的目立ちにくい手術です。

美容整形でのエラ削りの費用相場

大きく張り出したエラを削ることで、ほっそりとして優しい印象のフェイスラインになることができ、長年のコンプレックスを解消することができるので、思い切って手術に踏み切る人が増えてきています。エラの手術の費用相場は、100万円前後ですが、病院によって50万円代から200万円ほどまで、費用には大きな差があります。病院選びをするときには、口コミなどで症例数が多いことの目安になる口コミ数が多く、評判の良い病院をピックアップして、その中のいくつかのカウンセリングを受けてみることがおすすめです。カウンセリングを受けたときに、料金を確認しておくと、比較して選ぶことができます。料金が安いことも大切ですが、安全で美しい仕上がりのためには、技術力が高く、信頼できるドクターに施術してもらうことも大切なので、ドクターとの相性なども比較して総合的に判断することをおすすめします。